2010年11月8日

12Bunch

土曜日は溝の口でライブでした。
とてもやり易く、スタッフもいい人。
さらには対バンの方も素敵でワクワクしました。
そんな場所12Bunch。
また出演させてもらいたい。
来て頂いた方ありがとうございました。

終わった後は12Bunchを紹介してくれたsnihの二人とお食事しながら食べ物の好き嫌いの話などなど。
ちなみに私はシャウエッセン嫌いです。
粗引きがダメです。中の四角いアブラがね、NGなんです。

その後も帰宅せず、相方と朝までカラオケ行きました。歌って歌ってまた歌って。
今もまだ声が枯れています。
枯れた声ならミッシェルも歌える。

そんなこんなでも月曜。
憂鬱、ああ憂鬱。

早く週末来い。
新曲作る意欲はまんまん。
カルマ下げる気もまんまん。

セットリストで載せようかと思ったが、
あっくんも載せるかもしれんので遠慮しよ。
うん。そうしよう。
それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿