2011年9月10日

狛江パーティー

昨日はパーティー。
私は31歳になりましたよ。
あっくんと、矢野さんと、よっぴーと祝いました。
よっぴーも最近誕生日やったからね。
一緒に祝いました。
みんなプレゼントありがとう!

今日の絵は、さっそく相方からもらった、マウスタブレット?ペンタブ?
で描いてみました。
まーーーーーーーーー滑らか。
筆圧なんてあるもんだから、うひゃひゃひゃ。
楽しすぎるぞこれ。
新しくインストールしたペイントソフトと絶妙なコラボ。
ニヤニヤしながら描きました。
やっとマウス卒業や。

休みの日には、これまたいただいたオシャレな水筒にお茶入れて、
どっかお出かけに行きたい。あー行きたい。もー生きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿