2013年12月20日

引越しと弾き語り

来週から職場が渋谷から六本木に引越しなんやけど、
今週末に引越し作業をする関係で19日は平日休みをもらいました。
のんびり休ませてもらうぜーって思ってたら、この日はQurageの弾き語りワンマンが
あるっていうので、ちょっくら高円寺コクテイルまでお出かけ。
途中休憩を入れながらのライブ。とてもとても楽しませてもらいました。
来年はアーティスト活動を精力的に行うそうです。
もっと東京でライブやってくれー。


職場でいらなくなったラジカセもらってきた。
危うく「廃棄」のシールが貼られるところだったHITACHI製のラジカセ。
ラジオもCDも聴ける優れものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿