2011年7月10日

シャルマン

遅くなりましたが、ライブに来ていただいた方ありがとうございました。
自分も、とても楽しませてもらいましたよ。

さて、気づいた方はいないと思いますがライブで使用していた私のギター。
いつものストラトとは違うジャズマスターでした。
以前からなんか調子が悪いなーと思いつつ使っていたら、
ライブ当日の練習中に音が出なくなってしまったんです。
そんな訳でのジャズマスター。

今日は壊れたストラトを持って楽器屋さんへお出かけ。
一緒に行ったあっくんも買い物を済ませ、ギターを預け終わったら
二人で喫茶店探し。

10分ぐらい歩いて、「シャルマン」という喫茶店に到着。
もう、看板と外観だけで、「ここに行こう!」と意気揚々で入りました。
ちょっと高めのアイスコーヒーを飲みながら、次のライブの事なんかを
話して、静かにお店を後にしたのでした。

休日の渋谷は人だらけ。
なんか東京に住んでいるんだなと改めて実感しましたよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿