2011年8月1日

偉人の傑作


昨日は素敵な夜。
友人の矢野ミチル氏に、自宅のカーテンに絵を描いてもらいましたよ。
ペガサスが演奏して、チルミーが描く。
皆の話し声や、大樹君のジャンベの音。
皆を自宅に招いて、まさかこんな夜になるなんて!

はるちんの料理もおいしかった。
あんな素晴らしいカーテンが出来上がるとは!
本当にありがとう。

演奏の最初は、どうやっていいか分からん感じやったけど、
だんだん良くなっていったと思うよ、即興演奏。
一夜明けても、ついつい目がいってしまうカーテン。
シャーってカーテンみたいに端にやれないほどなもんで、
もう、カーテンじゃなくて壁に貼ろうか?なんて相方と話し合ったり。
でも、カーテンとして描いてもらった訳だから・・・。
とか何とか悩みが溢れる。こんな嬉しい事はないですわ。
エヘヘ。
ウヘヘ。
いつでも見れるのに写真に撮りたくなってしまうわい。

あ~~~~~~。
誰かに見せたい~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿